<< レーザー脱毛とフェイスケアが一台で出来る『フォトレーザー』 | main | アイエピ(i-epi)のクチコミや評判、ネットレビューなど >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アイエピ(i-epi)の口コミ、評判、評価レビュー

レーザー脱毛器ってみなさん、何か購入した事ありますか?
ネット上で、レーザー脱毛器のランキングや口コミなどの評判やユーザーの評価、レビューなどを探してみました。

メーカーでいうとヤーマン株式会社のレーザー脱毛器は、価格もお手頃な脱毛機があり
けっこう人気のようです。
でもネット上の口コミなどをみると、ヤーマンの脱毛器は評価がけっこう割れるみたいです。

で、レーザー脱毛器でランキングなどでも一番人気といえば、やっぱりアイエピ(i-epi)。
価格はそれなりに張りますが、その性能はほとんどの人が口コミなどでも
高評価をしています。

ネット上にあるアイエピの口コミ評価を集めてみました。
アイエピの評判が気になる人は参考にしてくださいね。

・高価な買い物だけに凄く迷いましたが結果は良好♪使いはじめて一ヶ月、腕の無駄毛は少し薄くなってきました脇や脛の方も同じ周期で頑張っていますが毛根が太い所はレベル1でもちょっぴり痛いお勧めポイントはやはり自宅で手軽にできる所ですね

・お店でする脱毛と同じくらい痛いです。でもきれいになれるんだったらがんばれる!当たりがいいと、すぐに毛がするっと抜けるよ。

・購入して週1ペースで1ヶ月半使用していますが、目に見えて効果が出てきました。脇・腕・脚に使用していますが、特に脇はツルツルです。腕と脚は範囲が広いので当て漏れが結構あるのかまだまだ・・・という感じですが、それでも少し生えてきた状態でもチクチクせずスベスベの肌触りで、面積も確実に減ってきています。決して安い値段では無いので、エステや病院に行く方が良いのか、購入するまで結構悩みましたが、家で時間を気にしなくて良く、この効果なら購入してよかったなぁと感じています。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/03 5:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/10 2:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/08 8:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/08 5:00 PM



sponsored links
google
Add to Google
大人気のアイエピ(i-epi)
ヤーマン脱毛器!
口コミで話題の脚やせ法!
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
スポンサードリンク


selected entries
categories
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM