<< 手タレ足タレが大絶賛の除毛クリーム | main | ビリーズブートキャンプが安い! >>


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「エムジョイ」男性に人気の脱毛器

レーザー脱毛機は、家庭用のものではアイエピ(i-epi)、ヤーマン株式会社の脱毛機が
人気です。

女性はエステやクリニックなどで定期的に脱毛する人が多いですが、
男性はなかなかエステなどに通う人は少ないですね。

実際メンズエステのTBCやラ・パルレなど、最近では男性用のエステサロンも
ありますが、多くの男性は通うのが面倒だったり、恥ずかしかったりで
そこまで普及していないのが実情かもしれません。

しかし、毛深くて悩んでいる男性って結構多いですよね。
ヒゲはもちろん、腕や足のムダ毛。
そんな毛深くて悩んでいる男性のために人気の脱毛機があります。

男性専用の美容脱毛器がついに登場!
女性用美容脱毛器の人気ブランド エムジョイシリーズに、ついに待望の男性専用の美容脱毛器「エムジョイ・フォーメン」が加わりました。
雑誌掲載商品!!男性専用美容脱毛器

この脱毛器は、人には安全で無害な高周波を毛根に伝えることによって、毛根を弱めます。
ほとんど痛みを感じさせることなくムダ毛を素早く、しかも優しく抜き取るのが特徴です。
ムダ毛は毛根から抜き取られるので、再生しづらいです。
個人差はありますが、正しく処理すると半年以上も再生しません。

ひげや胸毛を始め、眉の間の毛や鼻毛、耳の中の毛まで全身のムダ毛の処理に使用できるのがとても魅力的ですね(^^)

エルゴノミック・デザインの本体は持ちやすく、米国特許申請中のコイル式ツイーザーは、ムダ毛をはさみやすくまたお手入れも簡単でおすすめの男性用脱毛機です。


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/03 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/20 6:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/29 5:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/27 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/19 7:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/18 8:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/16 4:52 PM



sponsored links
google
Add to Google
大人気のアイエピ(i-epi)
ヤーマン脱毛器!
口コミで話題の脚やせ法!
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
スポンサードリンク


selected entries
categories
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM