<< [光脱毛機]薬事法違反で「ワールドビューティック」社長逮捕 | main | 脱毛エステサロン 東京渋谷のおすすめ >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヤーマン脱毛機の口コミ情報 アイエピと比べると?

ヤーマンアイエピって脱毛器を探しているとよく耳にするメーカーですよね。
口コミ情報もいろいろありますが、実際の効果はどうなんでしょうか?

エステに行くか、家庭用レーザー脱毛機を購入するかってけっこう迷いますよね。

そんなときは口コミ情報も参考にしてくださいね。


●ヤーマン脱毛機の口コミ情報

・東京都 26歳 女性
ヤーマン購入しましたが、微妙です。私も昔買ったものはヤーマン製だったと思います。
ヤーマンは効果なしってよく言われますが、アイエピはどうなのでしょうか?

・埼玉県 29歳 女性
私はヤーマン製のもの、10万近くするやつ買いました。。。。
しかし表面だけ焦げてカサブタ出来て・・・ちょっとね。
アイエピは、永久性はないみたいですもんね。やっぱり医療レーザーが一番なんでしょうね。とわかっていても、なかなかいけそうにないので、アイエピに託してしまっていますが。。。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック



sponsored links
google
Add to Google
大人気のアイエピ(i-epi)
ヤーマン脱毛器!
口コミで話題の脚やせ法!
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
スポンサードリンク


selected entries
categories
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM