<< 医療レーザー脱毛についてのQ&A3 | main | レーザー脱毛に関して東京・大阪などの地域差はあるのか? >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アイエピ(i-epi)の口コミ情報 評判のレーザー脱毛機

アイエピ(i-epi)っていうレーザー脱毛機はご存知ですか?
口コミでも良い評判が多くて、信頼できるレーザー脱毛機のようです。

アイエピは多くの利用者から支持を得ています。
その理由は口コミに勝る営業マンはいないからですね。


●アイエピの口コミ情報を集めてみました。

・女性
購入して1ヶ月です。
まだまだ完全じゃないけどワキは抜ける毛も減ってきてる。
確かに表に出てくるまでの速度が遅くなってるし、確実にうすくなってる実感はあるかな?
たぶん毛自体が弱くなってて、対象となる毛が減ってるせい?
こんなんで参考になるかしら?
アイエピはちゃんとした商品だと思います。

・女性
使った感想を書きます。
最初はレーザーを上手く当てられず、慣れるまでは少し時間が掛かりました。慣れてくるとプッ、プッっとリズミカルに移動できるようになったので、1回の使用時間も短く済んでます。
痛みですが、脇は確かに最初痛かったです。
でも不思議なもので何度もやってるうちに慣れてしまいますね。今では大して気にならなくなりました。(毛が薄くなるにつれて痛みも弱くなっていく感じでしょうか)

お陰様で脇に関してはほとんど目立たなくなってきてます。
高い買い物ですし、消費者心理としてはホッと一安心です。
医療脱毛をするかアイエピを買うか相当悩みましたので。
(クリニックですと料金の面がどうしてもね...)

アイエピはすごく良い商品だと思います。
私のようにムダ毛を何とかしたいけど、クリニックに行けない人も沢山いると思います。

経済的、時間的なこともそうですし、いくら女性同士とはいえVゾーンなどはやっぱり恥ずかしいです。
ご近所のお友達にもアイエピの事を話しましたが、皆同じ意見でした。(お友達も買うみたいです。よろしくお願いします。)

・男性
毛周期とやらが来たのか、ここんとこ急速に毛が減ってきた!!スゴイ。マジで驚きます。もともと薄かった部分だったら、しばらく当ててなくてもムダ毛生えてこないし。濃かったところも明らかに薄くなってる!!剛毛男でもこんだけ結果だすとは恐るべしアイエピ・・・。家庭用なのに高けー!!って思ってたけどモノの割りにそ-んなに高くない!!とやっと思えるようになった。


みなさん満足されているようですね。
家庭用レーザー脱毛器はそれなりに高額だったりするので、
購入時は口コミ情報などを参考にして慎重に選んでくださいね。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



sponsored links
google
Add to Google
大人気のアイエピ(i-epi)
ヤーマン脱毛器!
口コミで話題の脚やせ法!
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
スポンサードリンク


selected entries
categories
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM